Nature Trek

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、まとめ。

<<   作成日時 : 2012/04/09 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


シーズンオフはネタがなくてブログ放置。
始まったら始まったで、釣りに夢中で放置。
解禁からほぼ1ヶ月、とりあえずまとめ。


*******************

画像


夕暮れどき、ドライにドッパーンと派手に出たものの食い損ね、川は沈黙。
もはやこれまでと撤収しかけたが、最後にウェットに結び変えて1投目。
マーチブラウンを横殴りにひったくった元気なレインボー。
35センチ程度ながら、この面構え。

*******************

画像


お気に入りのポイントで、ヘッド&テールの挑発的なライズ。
コカゲスペントを少し迷ってから食ってきた。
放流の面影が残るが、嬉しい初尺。

*******************

画像


ドピーカンの昼下がり。
対岸の岸際で、派手なスプラッシュ。虫は飛んでいない。
水面を見ると、カディスのスペントが1つ流れている。しばらくしてまた1つ。。。
マッチザハッチでサクッと決めた。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、まとめ。 Nature Trek/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる